大河の石

夏の終わり | main | PC購入
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
夏休み
私のいる会社はお盆のこの時期に夏休みがあり、先週の土曜日から来週の日曜までの9連休である。
今日で休みも三日目になり、今日の夜から帰省する予定なのだが、休みの前の木曜日からハードスケジュールだったため、肉体的にはすでにぼろぼろ状態だ。
木曜日の仕事終わりにフットサルの練習、金曜日は行き付けのバーで朝まで呑み、土曜日は夕方からフットサルの練習、昨日の日曜日は昼から夜までフットサルの大会、しかもレガース着用必須の大会だったのだが前日の夜にレガースがないことが発覚し、多少早く起きて大会前にレガースを買いに行くというおまけつき。
大会も終わりチームのメンバーと飯を食った帰り、肉体的にかなりしんどい状態で車を運転して家に帰るわけだが、クラッチ操作で左足がつりそうになった。
今日実家に帰るのに岡崎あたりまで下道で行く予定なのだが、私の体はそれに耐えられるのだろうか。
スポンサーサイト
| 日常 | 15:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heartlessness.blog19.fc2.com/tb.php/126-f68b7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

孤流

  • Author:孤流
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
