大河の石

安倍首相の辞任と次期総裁選 | main | 桑名警察へ出頭
| スポンサー広告 | --:-- |
梅酒
ここのところ飲み屋でも実家でも梅酒を飲むことが多くなったので、この間の夏休みに帰省した時に実家から梅酒を貰ってこようと思っていたのだが、帰るときにすっかりと忘れてしまっていた。
その梅酒を親が送ってくれ、昨日受け取った。
実家でつけている梅酒はほとんど呑む人がいないためかなり寝かされているのだが、今回送られてきたものも7年ものと5年もの、ちなみに5年もののほうは黒砂糖と普通の角砂糖を混ぜて作ってある。
昨日早速7年もののほうを呑んだのだが、甘めでまろやかな味だった。
さすがに7年も寝かしただけのことはある?
| 日常 | 23:54 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heartlessness.blog19.fc2.com/tb.php/132-18aa8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
原産国フランス!1個ずつ包装されている便
原産国フランスの角砂糖です。お届け時は箱入りではなく、ジッパー付き透明袋になります。1個ずつ包装されているので保存しやすいですしカップソーサーの横に添えてあげると見た目がキャンディーみたいで可愛らしい(*^?^*)健康に気遣って、自然食品などを好んでいらっしゃ
| 砂糖が最高によかった | 2007.09.18 Tue 08:55
| ホーム |

プロフィール

孤流

  • Author:孤流
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
