大河の石

冬の日 | main | 昨日の最終レース
| スポンサー広告 | --:-- |
気温が低い中での試合
先週の金曜日の夜にフットサル場主催のフットサルの試合があり、うちのチームも参加してきた。
結果は惨敗、4チーム総当りで2巡、1巡目は7分一本、2巡目は8分一本の計6試合で3分3敗。
まぁ試合結果や内容はともかく、やたらと寒かった。
一応屋内の施設なのだが、雨や風が当たらないという程度のもので、室温はほぼ外気温と変わらない。
この時期なので当然のごとく気温は一桁の前半、ジャージを着ててもめちゃめちゃ寒い。
そんななかユニフォームで試合をしたのだが、寒さのあまりいくら動いても筋肉が全くほぐれないし、めちゃめちゃ息が切れているのに汗を全く掻かない。
運動して汗を掻かないということがあんなにしんどいものだとは知らなかった。
2月には夕方からだが外で試合がある、万全の防寒態勢と入念なアップをしなければ。
| サッカーとフットサル | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heartlessness.blog19.fc2.com/tb.php/150-98c7de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

孤流

  • Author:孤流
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
