大河の石

Fリーグ観戦 | main | 冬の日
| スポンサー広告 | --:-- |
連休中の出来事
土曜日
起きたら雪、それもかなり降っている。
この日は先週購入した折畳み自転車が届いたので、走らせて来ようかと思っていたのだが中止。とりあえず1時間位ガチャガチャと弄ってから出掛けることに、徒歩で。
夕方からフットサルの練習があるので早めに戻るつもりで出たのだが、途中で連絡が入り行き帰りの交通手段がどうなるか分からないので練習は中止。
とりあえず三ノ宮へ向かったのだが、電車のレールの切替機が凍結し10分程度待たされる。
翌日にFリーグの試合を見に行く予定だったので、前売りチケットを買いにチケットぴあへ、前売りは前々日までと言われ諦める。
元町に移動しWINSへ2レースやって両方外す。
リーガルショップへ靴を修理に出していたのが、挙がってきていたので受け取りに。
ちなみに修理内容は靴底の張替え、必ず両足の踵の右側が削れる。
三ノ宮に戻りうろついた後に腹が減ったので喫茶店へ、ずいぶん久しぶりにケーキを食べた、5月の結婚式以来か?
その後もう少しうろうろし帰宅。

日曜日
Fリーグの試合を観に大阪市中央体育館へ、一緒に行く予定のハードクマ夫妻は急な仕事で遅れてくることに、二人が着いたのは試合開始の10分前くらい。
ゲームの感想は別に書きます。
試合後は梅田に少し立ち寄った後、ハードクマ邸へ戻りそのまま車で車屋へ。
ハードクマ氏の車の買い替えの話に行ったのだが、途中から4月開催予定の100人集めてBBQをするという話の企画会議に、終わったのは夜中の2時。

月曜日
天気が良かったので自転車初走行、とりあえず床屋の予約を入れていたので床屋へ。
終了後少し離れたホームセンターへ20~30分ほどかけて走行。
腰と尻が痛い。
理由は小型なので前傾になるためなのと、スポーツタイプなのでサドルが硬いため。
この折畳み自転車は前輪を外せる構造なのだが、前輪を外さずに畳むと自立が出来ないため、自立できるようにするスタンドを作るための材料を物色。
その足で再び車屋へ、今日も企画会議、とりあえず参加者集めでハードクマ夫妻が知り合いの女の子に電話、一人目は出ず、二人目は前に香川に一緒に行った子、途中で電話を変わったのだが正直緊張する、ってか横から茶々入れるのはやめてくれ。
とりあえずBBQは友達誘ってきてくれそうです。
その後、車屋さんの手伝い詳細はこちら、働いた分?晩飯をご馳走になってきた。
ハードクマ氏の車に自転車を畳んで入れて家まで送ってもらう。
| 日常 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heartlessness.blog19.fc2.com/tb.php/152-bf5ebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

孤流

  • Author:孤流
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
