大河の石

模倣犯? | main | 球技大会 3戦目
| スポンサー広告 | --:-- |
秋葉原 連続通り魔事件
昨日起きた秋葉原での連続通り魔事件、秋葉原というところが無関係ではない私としては、とても人事ではない。
なにより大学の4年間にバイトをしていたところであり、今でもその当時からの知り合いが働いているところであるから。
今のところ知り合いが被害にあったという話は聞いていないが、昨日も仕事だった人も居たはずなので気になるところである。

何故秋葉原だったのかというのは犯人の供述では今のところ特に言われていないが、やはりそこにも理由があったのではないかと思う。
秋葉原というところが最近では色々な意味で非現実的な空気をもっているので、現実的に満たされない人間が集まるようななにかがあるのかもしれないと思ってしまう。
| 社会 | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heartlessness.blog19.fc2.com/tb.php/168-55d4bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

孤流

  • Author:孤流
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
